ほぼ酒のはなし

おばらです。


| - | | - | - |
週末4のつづき
 おまたせしました。
若干最初に元ネタをを見せてしまったことを後悔してますが、
つづきです。

いざ花見へ。
髪を切ってる最中に仙台に着いていたコンドーと最初に合流。ここで13時くらい。
いつの間にかコンドーは俺の地元の友達と仲良くなっていたので、
盛岡メンバー+コンドーで花見。
缶ビール片手に榴ヶ岡公園へ。
途中ディープなお米屋さんを発見。
到着してもまだみんな来ないのでラーメン屋に入り餃子でビール。
結局だいたい集まったのが16時ころで既に2人で結構酔っ払う。
やっと開始。まだサクラは咲いてませんでした。
花見中の話は割愛で。ってかあまり覚えてないので。
ただケイカン(本名)が面白かった。あと10%!(身内ネタですんません)

で、髪型はこちらです。
テッペンと正面。
うしろ。これはもうサッカーボールじゃない。
花見のときに自分のカメラでは撮ってなかったので、
あとの自分撮りで失礼します。
あとで友達の写真の中に良い写真があったらアップします。

あとデジカメが逝きました。

日曜
たしか飲んだ。


| | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末4
金曜
会社で友達のブログを見ていて行きたいイベントが今日であることに気付き、
飲みに行くことに。その後イベントへ。
眠かったのと、明日のネタへの不安から早めに帰る。

土曜
早めに起きるはずが、予定より遅かったので焦って床屋へ。

一軒目
モデルの画像を携帯に入れていたので、
それを見せてできるか聞いてみる。
予想はしていたが「うちでは出来ないよ」と断られる。

二軒目
また無理かもな。と半ば諦めていたが、
いいおっちゃんで引き受けてくれた。
ちなみに元ネタはコレ
ザ・サッカー カットだよ

最初に全体を9mmバリカンでカットし、テッペンの五角形をハサミで跡をつける。
ここまでは順調。かなり期待できる感じ。

が、あとはメチャメチャで、おっちゃんも「なんだか判んなくなってきたなぁ」と。
ボールを入れた網だなってことでおっちゃんと合意し終了。
しかし、志しが高いのか「これじゃぁ俺金とれねー」とおっちゃん。
ラッキーだけど何か逆に無理言ってやって貰ったので、
今度菓子折りでも持ってこうと思う。
ちなみにおっちゃんは野球好きだ。

んで、いざ花見へ。

けど、もう疲れたんで次回お楽しみに。へば。

| | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末3
金曜
大学時代の先輩に飲みに誘われたので飲む。
建築に携わる人達の集まりの飲みで、基本飲みの席ではバカ話ばっかりの自分にとっては良い刺激になった。

土曜
事務所のみんなで畑仕事&狸茶屋見学。
トルティヤ旨し。また食いたい。
畑も出来上がると達成感がありいい経験になった。
んで、やっぱり労働の後のビールは格別。
充さんが競ってくるのでついつい飲んでしまう。

日曜
友達に誘われベガルタ対アントラーズの試合を見に行く。
グランディ21までチャリで行ってみる。
途中、小学生との熱いデットヒートにも競り勝ち30分も掛からず到着。
天気も良く、本当はダメだけど音楽聴きながら行ったので気持ちが良かった。
17時には街中に戻りクライミング(ボルダリング)へ。
2時間ほど登り、アントラーズ(小笠原)の応援に来ていた親とやっぱり飲みへ。
飲兵衛なのは親の遺伝なのでしょうがないです。

今週末は大分体を動かし健康的だった。
酒を飲んでもプラスだろ。
| | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末2
 金曜
エスパーと一杯引っ掛けてから友達のイベントに顔を出す。
この日はみんな酔っ払っていて何故かみんなが奢ってくれた。
やりー。

土曜
二日酔いが辛い中頑張って起きる。
仕事で12時に多賀城へ。30分で終わる。
18時半のバスで山形へ。
うんコンドーが迎えに来ていて温泉へ。
駅前に戻り4時まで飲む。
うんコンドー宅にて就寝。

日曜
11時起床。コンドーのおやじさんと飲む。
14時半頃エコハウスへ。
その足でうちのオープンハウスへ。
コンドーに送ってもらい仙台へ。
晩酌して就寝。
| | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末
金曜
母校の卒業式でTEE先生が来仙していたので、飲み会に顔を出す。
仕事もあるようでほっとした。恩師にはやっぱり活躍してほしい。
あとパパになるそうだ。

土曜
18時に「今から仙台行くから」と地元の友達から電話がきたので、やっぱり飲みに行く。
こいつらはいつも急で困る。
いつもは来てから電話をよこすので、まだましか。

日曜
飲んだ。
| | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE