ほぼ酒のはなし

おばらです。
<< Sound Maneuvers→森波 | main | とうきょう >>


| - | | - | - |
森波続き
 話は前後するけど、DEEPCOVERライブ前くらいに佐藤二輪工房のタツオさんが合流。
マサさんとタカハシさんが常連で親しくしているらしく、初めてお会いする。
cro-magnonのライブ後はタツオさんの話で盛り上がる。
自転車の話はもちろん昔のディスコ時代のDJの話や悪さ話などなど。
話が面白くとてもいい人だった。
お店のブログを見るとCurtis MayfieldやMarvin Gaye,James Brownなど音楽の趣味も合う。
いい出会いがあって良かった。
cro-magnonのPAをやっているJさんも合流で話が盛り上がる。
Jさんのやーまん出課の話やばかった。
さすがに疲れて4時頃から7時くらいまで仮眠。

朝食も豪華で、肉が大量に余っていたので、朝からキツイけどとりあえず焼く。


それとミネストローネ。うまい。


10時からのCHOKUさんのDJが最高に気持ち良かったなぁ。
あとCHOKUさんが持って来ていたスラックラインにもチャレンジ。
見た目よりスゲェ難しく、まともに立てもしなかった。
けど、面白かったんでまたやりたい。

↑の写真はCHOKUさんとこから拝借。

最後のアルバトロスをちゃんと観たかったけど、
帰宅の片付けやらでチラ見して15時の終了とともに帰る。
来年もまた来たい。

| 音楽 | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:11 | - | - |
コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://90c81mo.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 6:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dada-ka.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE